ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月26日

無事 収納できました

BRチェアー風完成しましたクラッカー
無事 収納できました

同時進行で 

自作 囲炉裏テーブルと同じ高さのテーブルも制作(400x600x260)


テーブルとBRチェア-をたたんだ状態

無事 収納できました無事 収納できました

背布を止める所は 皆さんの帆布を鋲で取り付けるやり方はやめて

ダイソーの布を2枚重ねしタッカーで取り付け後

補強板をビス止めしました

ここだけはオリジナルにしましたニコニコ
無事 収納できました


同じカテゴリー(BRチェアー風)の記事画像
早いもんで
夏休みの宿題?
やっとやっと
チョキチョキ
やっちまったなぁ
BRチェアー風仮組
同じカテゴリー(BRチェアー風)の記事
 早いもんで (2015-11-29 21:27)
 夏休みの宿題? (2015-09-03 21:08)
 やっとやっと (2015-06-09 23:56)
 チョキチョキ (2015-06-08 19:41)
 やっちまったなぁ (2014-11-24 23:44)
 BRチェアー風仮組 (2014-11-10 23:37)

この記事へのコメント
おーー!いい感じじゃないですか!

テーブルとおそろとは、またオシャレ!

オリジナルなところもいいですね!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年11月26日 21:50
sawaパパです

カッコいい!

自作・・・うらやましいっす・・

若杉で見せてください(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年11月26日 22:02
tomoさん こんばんは

オリジナルいいでしょ 

tomoさんのやり方は 難しそうなんでやめました

本当は布縫い適当に回りをミシンで縫ってるだけなんですよ
それを補強板で隠しています(笑)
Posted by ムラヤンムラヤン at 2014年11月26日 23:22
sawaパパさん こんばんは

久しぶりですね

また若杉行きますので 

その時は座ってみて感想聞かせて下い
Posted by ムラヤンムラヤン at 2014年11月26日 23:25
自作いーですねー

キャンプ始めた20年ほど前は良く作っていたんですけど(暇だったし(笑)

今ではなかなか行動に移す気力も根性もありません^_^;

でもこんな私でも、今作りたいなーと思う物が出てきました

目標来年中!(笑)に完成させよう!!

さてどうなることやら・・・
Posted by かの。かの。 at 2014年11月27日 02:14
自作凄いですね~

うらやましいですよ!

作りたいのが山ほどあるんですが

苦手なので・・・^^;

今度見せてください(^^)/
Posted by 海愛海愛 at 2014年11月27日 07:26
かっこい~ですね~(*^。^*)

色合いがまた、素敵です(^_^)/

器用な方がうらやまし~!!
Posted by skmaskma at 2014年11月27日 11:57
かの。さん こんばんは

うちは貧困キャンパーなんで色々買えませんので自作に頑張ってます(笑)

かの。さんが作りたいもの? 何を作るのかな?完成が気になりますね
Posted by ムラヤンムラヤン at 2014年11月27日 21:07
海愛さん こんばんは

志高でよろしくです
Posted by ムラヤンムラヤン at 2014年11月27日 21:08
skmaさん こんばんは

みなさんが使ってるワトコオイル高くて買えないので

安い水性塗装を何度も塗ってたらこんな色になりました

でも いい感じになったと思います

全然器用でないですよ ただ暇なだけです(笑)
Posted by ムラヤンムラヤン at 2014年11月27日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事 収納できました
    コメント(10)