ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月19日

暇ですねー

キャンプ行けないからー
古さ感出してみましたー
水性ペンキとバーナーで焦げ目つけてね
暇ですねー

あーキヤンブ行きてー




同じカテゴリー(囲炉裏テーブル)の記事画像
良い感じ
おはようございます
完成前の追加補強
囲炉裏テーブル~からの?
100均のあれで?お安く その2
100均のあれで?お安く
同じカテゴリー(囲炉裏テーブル)の記事
 良い感じ (2015-06-22 20:14)
 おはようございます (2015-06-21 06:33)
 完成前の追加補強 (2014-10-22 21:04)
 囲炉裏テーブル~からの? (2014-10-21 23:48)
 100均のあれで?お安く その2 (2014-10-13 23:30)
 100均のあれで?お安く (2014-10-12 23:13)

この記事へのコメント
かっこいいですね~。
お座敷スタイルで使う感じですか?
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年06月20日 09:27
ぼ~さん こんにちは

ライトアップで演出していますので良い感じに見えますが
朝、見ましたかが駄目でした
もう少し色塗りしないといけませんねー

うちは無視嫌いだからお座敷は出来ません
でも、家で焼肉の時はキャンプ気分
味わいたかッたので畳の上で使いましたよ
まー人数が多かったのもありますけどねー
Posted by ムラヤン at 2015年06月20日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暇ですねー
    コメント(2)