ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月19日

今日のお昼ご飯は

これ作りました 

長浜ラーメン風です食事

焼き豚 ごま のり 小ネギ
紅ショウガ入れたかったですね
今日のお昼ご飯は

昨日 福岡の田主丸へ主張修理の帰りに買った おみあげ
高速の山田サービスエリアにて車
今日のお昼ご飯は今日のお昼ご飯は


久しぶりに寄りましたけど 山田サービスエリアは 上りも 下りも綺麗になっていましたねニコニコ






同じカテゴリー(料理)の記事画像
鍋もあきたので
流行りの千切り鍋^^
郷土料理作りました
同じカテゴリー(料理)の記事
 鍋もあきたので (2014-02-09 21:46)
 流行りの千切り鍋^^ (2014-01-19 20:18)
 郷土料理作りました (2013-04-21 21:21)

Posted by ムラヤン at 15:26│Comments(4)料理
この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 本場博多のとんこつらーめんですね♪

 こってりとしたスープが美味しそうです。
体が温まるでしょうね(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年01月19日 16:36
こんばんは~^^

焼豚にのりも入ってておいしそうです!

ラーメン食べたくなりました^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年01月19日 18:01
puchan0818さん こんばんは

本場豚骨ラーメンですよ少しこってりしてましたけど
長浜ラーメンの味でした

子供が スープ全部飲みで おいしいって言ってました
Posted by ムラヤンムラヤン at 2014年01月19日 20:23
sawaパパ&ママさん こんばんは

具材は入ってないので お歳暮の焼き豚と
後は 家に有る物ちゃちゃっと^^

やはり紅ショウガは入れたかったです
Posted by ムラヤンムラヤン at 2014年01月19日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお昼ご飯は
    コメント(4)