ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月24日

皆さん知ってますか⁉

こんにちは

朝 コンビニで100円缶コーヒー買って
500円でお釣400円貰い
お昼 スーパーで弁当買ってた時に財布の小銭見て

びっくり偽物?

小銭入れの中で光るあきらかに違う100円玉
スロットのコイン?
ゲーセンのコイン?
いやいや子供銀行券のおもちゃ?

コンビニで偽銭?

やられたと思いきや?

何と記念100円玉なんやねー
新幹線鉄道開業50年記念硬貨
表は上越新幹線
皆さん知ってますか⁉
裏は初代新幹線こだまでしたかね?
皆さん知ってますか⁉



では、午後からもお仕事頑張りましょう







同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
焼き焼きー
最終回始まりました
メリークリスマス
SL人吉見てきましたよ
出発したけど
お盆は
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 焼き焼きー (2016-04-10 15:13)
 最終回始まりました (2016-01-30 21:12)
 メリークリスマス (2015-12-25 22:28)
 SL人吉見てきましたよ (2015-11-26 00:19)
 出発したけど (2015-08-14 00:09)
 お盆は (2015-08-13 22:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さん知ってますか⁉
    コメント(0)