ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月26日

SL人吉見てきましたよ

今日、大分にSL人吉が来る情報をFMラジオで聴いて そして北九州まで整備のため日豊本線を北上して来るとやら⁉

夕方 ニュースで大分駅に到着
別府を20時過ぎ頃到着予定で
地元の宇島駅に問い合わせると22時36分到着し
特急通過待ちのため駅に停まる事

日豊本線にSLが走るのは珍しい⁉初めて?
鉄ちゃんじゃないけど珍しいので見てきました

始めて見るSL人吉
SL人吉見てきましたよ
無煙走行のためディーゼル汽車が牽引してました
ディーゼル汽車、蒸気機関車、客車
なぜか蒸気機関車は逆向きでした
何か意味があるのでしょうかね?
SL人吉見てきましたよ

SL人吉見てきましたよ

SL人吉見てきましたよ

数分の時間でしたが鉄ちゃんの気持ちが伝わり
良い経験でしたよ
小さな市の駅でも鉄ちゃんは現れるんですね?
(20人位かな)駅の構内で写真撮ってました

整備が終わり帰りはどこを通るのでしょうかー?

では、
お休みなさい




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
焼き焼きー
最終回始まりました
メリークリスマス
皆さん知ってますか⁉
出発したけど
お盆は
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 焼き焼きー (2016-04-10 15:13)
 最終回始まりました (2016-01-30 21:12)
 メリークリスマス (2015-12-25 22:28)
 皆さん知ってますか⁉ (2015-11-24 13:13)
 出発したけど (2015-08-14 00:09)
 お盆は (2015-08-13 22:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SL人吉見てきましたよ
    コメント(0)